Text Size :  A A A
|  お店  |  営業日  |  おしらせ  |  地図  |
Img_a41de43668f730ee69e107ad3a0c5be0
明けましておめでとうございます

昨年は体調を崩したりで
営業出来ませんでしたが
今年はキチンと整えて再開します。

まだ治療中の為、再開の日が決められないでいますが2月中旬を目標にしています。

東寺での仕入れで今年の仕事始め

ゆっくりとですが、出来る事を頑張ります。
Img_c389a4b66b96f6ba56c74a5c2d7a56a1
大変ご無沙汰しております。
お店の営業はなかなか出来ない状況ですが、イベントのお知らせです。
ご都合が合いましたら是非お越し下さい

移動材料屋 Botanica

リノベーションなどに使う小さな建具やドアノブや取っ手
コラージュなどに使う褪せた異国の切手やグラシンの封筒
ヴィンテージのボタンやガラスパーツやアクセサリー金具
古びた木箱や紙箱、カゴ、板やガラス
工房やアトリエに並べたくなるオブジェやランプシェード
小ぶりな引き出しや椅子、よくわからない味のあるもの
作り手に向けた『ちょっといい』材料を並べています。



Botanica vol.1 大阪 8/23-8/24

大阪 中崎町 siroiro.ギャラリー

8/23(土)  11:00-20:00
8/24(日) 10:00-18:00


a la feteさん主催のイベントに
参加させて頂きます。

春をさがしに…
~春服、春小物を、集めました~

洋服、布小物、アクセサリー、古道具雑貨などの展示販売いたします。

日時 3/8土曜日
10時~3時

場所 サイエンスホーム 神戸店
神戸市西区櫨谷町長谷261-4
 (Click!) 



参加メンバー
SHOP
BLUE BERRY JAM
 (Click!) 

nicogusa
 (Click!) 

作家
factory405
 (Click!) 

cicouworks
 (Click!) 

カラーセラピースト TAMIKO
 (Click!) 

主催
a la fete
 (Click!) 


協賛
クレストホーム

木のモノ、ガラスのモノ、素材いろいろ…並べます。
どうぞよろしくお願いします。
Img_9e203e61ce97fc8d80c83b7c8497060f
明日から大阪のEDANEで開催されるEDANE NEXT DOORに参加させて頂きます。
-------------------------------------------
EDANE NEXT DOOR 
光と風と音のミーム
2014.2.1〜2.23 Open12:00 Close18:00
水曜定休日(木曜不定休)

出展者
光:WELT、JunichiOgawa/PANTARHEIタタミダニイクコ
風:Sunshine to you!、日々ガラス製作所、鈴木有紀子
音:the yetis、Kaon、CANASA
Small Bar:Junichi Ogawa / PANTARHEI、peaceful space

私はヴィンテージのガラスビーズ、パーツを使っていろいろと作りました。
明日2月1日と8日は私もお邪魔して楽しみたいと思います。

是非、皆様もお出掛け下さい。
よろしくお願いします。
Img_c1f17a2471b60c1b01b264c755283001
明けましておめでとうございます。

昨年は、営業日も少ないなか足を運んで下さりありがとうございました。

今年は、もう少し営業日を増やす事を目標に頑張りたいと思っています。

2014年もどうぞよろしくお願いします。

やっと行ってきました。初詣。末吉。

皆様、良いお年をー!